HOME > 会社説明会・見学・面接申込

SEMINAR

会社説明会について

各事業部の会社説明会を以下の日程で開催予定です。 参加をご希望の方は、お気軽にご相談・お申込ください。お問い合わせ先は各ページでご案内しております。
山陽工業株式会社 会社説明会

説明会情報をPDFで見る(659KB)

TOUR

見学について

各事業部の見学会を随時開催しております。参加をご希望の方は、お気軽にご相談・お申し込みください。
お問い合わせ先は各ページでご案内しております。
見学をご希望の方は、随時受付しておりますので以下までお気軽にご連絡ください。
山陽工業本社総務部
TEL:0848-46-1212(代)
平日(月曜日~金曜日)
8:00 ~ 16:50

ENTRY

入社・面談をご希望の方へ

入社・面談をご希望の方、または、ご相談・お問い合わせがある方は、応募から採用までの流れをご確認いただき以下のフォームへ入力していただき送信してください。

応募から採用までの流れ

  1. STEP1
    書類ご郵送
  2. STEP2
    1次面接
    書類審査
    適性検査
  3. STEP3
    2次面接
  4. STEP4

エントリーフォーム

名前
電話番号
メールアドレス
ご質問

お問い合わせに関するご注意

  1. お問い合わせの内容によりましては、返信できかねる場合がございます。また、お客様からいただいたメールアドレスに誤りのある場合やシステム障害の際にも返信できかねる場合がございますので、誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  2. お問い合わせの内容によりましては、電話で対応させて頂く場合がございます。
    必須入力事項及びご住所を正しくご入力くださいますようお願いいたします。
  3. このお問い合わせフォームでは、広告宣伝、マーケテイング、商品および各種サービス等の売り込みや、人材採用に関するお問い合わせは受け付けておりません。どうしても必要な場合のみ、soumu@sanyo-gr.co.jpへメールをお送りください。
  4. フリーメール(yahooメール、gmail、hotmailなどのWebメール)をご利用になる場合は、弊社からのメールが自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認下さいますようお願いいたします。
山陽工業株式会社の プライバシーポリシー及び、上記お問い合わせに関するご注意に同意する